2006年11月23日

私がディスカバリーネットを始めた理由

ディスカバリーネット
↑クリックする前に紹介者ID【RS-373】をメモしてください!!

ディスカバリーネットとは、PC初心者にもできるSOHO業務委託システムです。

足在宅ワークを始めたい

足多額の初期費用はかけたくない

足パソコン初心者である

足お小遣い程度の収入でもほしい

そんな方はディスカバリーネットひらめき

※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。
※詳細は→ http://www.discovery-net.jp/
※お問合せは→ discovery@e-mail.jp まで。
※お申込みの際には、紹介者ID【RS-373】が必要になります。【RS-373】メモしてください。

『在宅で仕事をやりたいなあ・・・』
まずはここから始まりました。在宅ワークといっても昔ながらの手作業でやる在宅ワークは、単価が安い・時間を費やしてもよほど慣れるまでは数もこなせない・家には大量の作業前の材料が届いてしまう・・・・。だったら、好きなパソコンを使って在宅ワークをやろうと思いました。


『どうやって探そう・・・』
パソコンのことはインターネットで探そう!そこで、在宅ワークなどで検索をかけてみると・・・ひらめきありましたよ、たくさんの求人情報!!さっそく手当たり次第にみてみました。しかし、あまりの情報量に何をどう決めていけばいいかわからなくなり、とりあえずデータ入力業務に絞ってみていきました。でも、ほとんどがまずは無料資料請求から。とりあえずは無料って書いてあるしぴかぴか(新しい)と思い、3社近く資料請求しました。


『高い!!しつこい!!怪しい・・』 
資料請求した会社から電話がかかってきました。かなり丁寧な口調での対応に好感がもて、しばらく業務内容や報酬について聞いていましたが、気がつくと30分..1時間..。「今日はもうお話しする時間が取れません」というと、また別の日に続きをお話しますとのことだったので、とりあえずお約束しました。

ただ、報酬が月3万程度の報酬になる業務をやっても会社側が半分以上取るっていうんです。まあ、言い方は「業務をするにあたって、CDやテキストを差し上げます。しっかりしたサポートをさせていただきます」ってな感じです。会社側が報酬の半分以上を取るっていうのが約3年続くとのことでした。

よくよく考えたら、それってCD・教材費として3年間で50万近く取る気じゃーんむかっ(怒り)みたいな。結局、他に資料請求した会社も同じようなシステムでした。高額な初期費用がかかったり、仕事するために高額な支払いをしなきゃいけないことが私には納得いきませんでした。
同じように在宅ワークを探してる友人と、「初期費用高いシステムしか在宅ワークってないのかな・・・もうやだ〜(悲しい顔)」と、嘆いて話したこともありました。

『あった!あったよ〜わーい(嬉しい顔)
またまたインターネットで求人情報収集。。すると、偶然ディスカバリーネットのサイトに出会いました。日給6900円以上可能、1日30分〜1時間の作業でOK、PC初心者でもできる、費用は最初の2900円のみ。それまで散々な条件の会社としか出会えず、もはや在宅ワークは無理なのか。。。とあきらめかけていた私に朗報でした。

『やろう、やってみよう!!』申し込みフォームで申し込んでみました。
ディスカバリーネット
↑クリックする前に紹介者ID【RS-373】をメモしてください!!

すると、次の日本部から申し込み受付確認のメールが。すごく簡潔に、そして業務開始までのステップが、きちんとしていることに安心感かわいいを覚えました。申し込みにまちがえないか、それが確認できたら振込口座に銀行営業日で5日後までに入金。その後入金確認。そして業務開始!!

その細かなステップが私にはものすごくしっかりした会社の体制が浮き出てるようで安心できました。しかも、申し込んでから今まで、一通も迷惑メール無し!!なかには、業務の申し込みをしたとたんに迷惑メールの嵐になってしまうサイトもあるのに!!これなら、安心でしょグッド(上向き矢印)exclamation&question

在宅ワークなんて、一人で作業するわけだし、まして会社の方との面接があるわけでもないし、安心して始められる会社を求めたくなりますよね目ディスカバリーネットは安心して業務を始められるシステムです。

※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。
※詳細は→ http://www.discovery-net.jp/
※お問合せは→ discovery@e-mail.jp まで。
※お申込みの際には、紹介者ID【RS-373】が必要になります。【RS-373】メモしてください。


posted by ケンタ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28110555

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。